挙式&パーティレポート

【挙式レポート】新しい家族の記念日*貸切邸宅ウエディング

30年以上の歴史ある京都ノーザンチャーチ北山教会。

これまでも多くの誓いを見届けてきました。

新たに家族となるおふたりご紹介します。

豊かな木の香りと柔らかな自然光に満ちる礼拝堂での挙式は、

いつまでもおふたり、そして大切なご家族様の記憶に残ることと思います。

プライベートガーデンではフラワーシャワーのセレモニーや

笑顔あふれるご家族様とのご歓談の時間を過ごされました。

青い空と緑に囲まれたロケーションに心が和み、素敵な時間となりました♪

本物の教会だからこそ、何年経っても帰ってこられる思い出の場所。

特別な家族の記念日には、また皆様でお立ち寄りいただけるととても嬉しいです!

ご会食会場は、【THE TRINITY HOUSE】にて。

クラシカルな雰囲気が漂う上質な空間はアメリカの邸宅をイメージ。

オールホワイトの明るいパーティ会場です。

ご家族様での少人数パーティからご案内可能で、

テーブルレイアウトによっておふたりの理想のスタイルでおもてなしができます。

新婦様は赤いカラードレスへお色直しをされ、雰囲気を変えてご入場!

エレガントなパーティ会場に華を添えて、

とても美しかったです*

ケーキ入刀やファーストバイトの演出もお楽しみいただき、

ゲストとも距離の近い、アットホームなパーティが叶いました。

大切なご両親へ届けたい思いも言葉にされ、

笑顔と感動に満ちあふれたとてもあたたかな空間に。

おふたりが心を込めて丁寧にご準備され迎えたこの日は、

大切な方々の記憶に残り続ける特別な一日になったことと思います*

おふたりのご結婚式のお手伝いを京都ノーザンチャーチ北山教会にて

お任せいただけたこのご縁に改めて感謝申し上げます。

末永いおふたりのお幸せをスタッフ一同心より願っております♡

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

京都ノーザンチャーチ北山教会スタッフ一同

< 前の記事へ
記事一覧に戻る
次の記事へ >

Search

プラコレWedding

New Article新着記事